Teki 10

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BSARA2プレイ日記 6

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




結構プレイしつくした感じです

まぁ、まだ大会は誰もクリアしてませんし
ストーリーモードも究極は誰もクリアしてませんけどね
一応慶次で究極プレイ中ではありますけども・・・

究極難しいですねー
うっかり半兵衛に殺されかけたゼ

お前絶対病弱設定嘘だろ!
とツッこむ暇さえありゃしいない
政宗さまも難しいでプレイ中ですが
秀吉と半兵衛相手に瀕死になりました
あぶねえー

大会は
慶次は20戦までクリア済み
元就は10戦まで

かすがと謙信さまもしましたが
レベルが低い所為か
初戦敗退しました。

ストーリーモードは
あと残ってるのが

ザビーちゃん
犬千代様
島津のじっちゃん

の3人です

一応3人とも一章はクリアしたんですが

ザビーちゃん動きおっそ!
島津のじっちゃん一撃目がおっそ!

利は・・・まぁ特にはなかったです

あと扱いづらいのが

忠勝といつきかなぁ・・・

忠勝勢いで連打すると
凄い滑るし

いつきはいつきで
ちっちゃいから相手に近づかないと
攻撃当たらないし・・・

蘭丸、濃姫、いつきの3人は
HPのメーターが他と比べて
ちょっと短い所為もあってか
凄い死にやすかった・・・orz

アイテムでHP上げることも出来るけど
あんまりしたくなかったので
根性でクリアしたなぁ・・・


敵で嫌いなのは
爆弾背負ってるヤツと馬です

石投げたり回ってるヤツはなんとかなるけど
アイツ等は嫌いです・・・


あ、第2衣装も
大分Getしましたよー

あと天下統一の時に
相手の財宝レベル上げて
小判のレベル10をGetして5万稼ぐ
って方法を途中から気づいたので

今結構武器とか防具とか揃ってます

第2衣装は

幸村
お館様
半兵衛
濃姫
アニキ

までGetしました

意外だったのが
半兵衛ですよ!
だって鎧で来ると思わなかったんですもの!
病弱設定なのに鎧ですよ!
細っこいのに鎧です!
結構半兵衛に萌えを感じる私がいます・・・

今は天下統一、忠勝で進めてます
次は明智のみっちゃんかなー



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国BSARA2プレイ日記 6 Teki 10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる